今日はグリンカレー
大好物♬
我が家の子供たちは小さい時から食べてたので、
今は各々自分の家でも作り食べてるようです。

小学生だった時かな、
「グリンカレーがさって友達に言ったら、
何それって言われた」って・・・

そりゃ、小学生は・・・
食べたことないかもね。
タイ料理だし。
今から15年以上前だもん
最近は食べれるところ増えたけどね。
ただ、
大人になってから知った旦那ちゃんだけ
「何が美味いかわからん」
とずっと食べずにいましたが、
数年前突然覚醒。
今じゃ、うまいうまいと食べます(笑)
ちょっと遠くを見ながら
「なんでこんなうまいもん
食べられなかったんだろう・・・」
なんて言っとります(笑)