本日のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」プレゼンコーナー、、


ついに最強のライバル出現です😆


餅田コシヒカリさん❗


とてつもなく、食いしん坊キャラ、、


食べもののプレゼン、、


勝てる気が、、


全くしない、、


私もホームランなみちさんも、霞の如くにカスミました😱


餅田コシヒカリさんの次の出番、、


伊集院さんからのプレッシャーもあり、、


久しぶりに武者震いしました。。


身体が勝手にブルブルふるえるやつです(笑)




良ければ、タイムフリーで聞いてくだされ❗


伝説のプレゼンの回になってます‼️





私のプレゼンしたフランス発祥の伝統的なケーキ「オペラ」


オススメです👍


また、頑張るぞー👊✨