銀ぶらしてみました🎵


銀ぶら→銀座ぶらぶら。




遊んでるのではありません✋


もちろん、お仕事です☝️


リモートのお仕事。


富山の北日本放送「ワンエフ」の出演のためです🙇


東京の支社さんの方からやることに、、




というのも、今までは事務所からのリモートやってたのですが、どーも電波状況等が悪く、視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしておりました。。


リハーサルやってみましたが、電波はバッチリてした😃✌️


あとは、コメントがバッチリであれば、いうことなし!(笑)


コロナ対策もご心配なく。


自宅からタクシー、、


帰りも自宅までタクシー、、


徹底しております🙆


三密確実に回避しております。


早く平和になって、心置きなく銀ぶらしたいもんです😌


本番、頑張ります‼️