本日は埼玉県は春日部市へ~✌️


木久扇円楽二人会という落語会❗


漫才での出演です✨


円楽師匠に楽屋でご挨拶、、


「師匠!本日着させて頂いておりますダッフルコート、ありがとうございます!!」


円楽師匠ひとこと「セーターじゃねーからな」


お、おぼえてらっしゃる(笑)


失礼しました🙇


して、自分達の楽屋へ戻ってお弁当🍴🙏





しばらくして、円楽師匠襲来❗


円楽師匠ひとこと「なんだオメーら!芸もやらずに弁当食ってんのか!!」


そして、去っていった💨


も、申し訳ございませんっ🙇


ふぅ、、


おちおち、お弁当も食べてられない(笑)


サッとお弁当をすませました、、


そういえば、今日移動途中、恵比寿駅で大福を買ったのだが、、


(円楽師匠はアンコがお好きなので、よろしければ召し上がって頂こうと思ったのもあり、、)


売り文句はこうだ。
「北海道でしか買えない大福ですよ~」





おかしいね、北海道でしか買えないのになぜ恵比寿に売ってるのか、、




しかも、埼玉で作ってる(笑)


円楽師匠へ献上。


無事に1つ受け取って頂き、、


アンコ効果でご機嫌に🎵


よかった~👍


お陰さまで、漫才頑張れました👊😆🎵





■出演情報

BS朝日『お笑い演芸館+』
『笑いをありがとう!内海桂子師匠 大感謝SP』
12月17日(木)22:00~22:54
出演:ナイツ 内海桂子 東京太・ゆめ子 ロケット団 母心