久しぶりのハードな移動。。


昨夜ワンエフ終わり、富山から最終で上野泊まり。。


朝5時10分の始発~


いざ!福島の楢葉町へ😃💡⤴️




眠いですぞー👊😆🎵




快速2時間、各駅停車1時間30分、いわきからタクシー1時間、、


現場に着いて~


一人で着付けして~


ちなみに、相方・関ちゃんは昨夜のうちに現場入り、、




ウォーキングイベントのチェックポイントでお客様をお出迎え~👍


風がまあ強くて強くて、、


テントもご覧の通り破損💥




カツラも吹っ飛ぶかと思ったー(笑)




ようやく合流できました🎵


んで、漫才やって、抽選会やって、グッズ売って、、


イベントがとにかく、盛り上がって、何よりでした😁⤴️⤴️


そんなこんなで、帰りのタクシーさんです😃


相方は寝てる、、





私はグッズの売り上げ計算、、


やります(笑)


帰りはタクシー1時間、電車2時間30分、、


行きより1時間短いので、、


楽です(笑)


しっかし、、


本日の移動、、


8時間❗


シェーーーッ‼️