皆様、お疲れ様です🙇


昨日の笑点ご覧頂き、ありがとうございました❗


私は本日、浅草東洋館でしたー👍


笑点出演効果もあり、、


入場者がいつもより多かった、、


かも(笑)


ありがたく受け止めよう❗





昨日の移動は疲れたねー。。


疲れが抜けない感じが続くし、、


記憶力が低下してきてるし、、


漫才中に台詞が出てこないところ1ヶ所あり、、


歳のせいか??


もしかして、なにかしらの病気??


相方曰く「睡眠しっかりとってて、楽しそうにのびのびしてるから、病気はあり得ない!」


だそうです。。


納得(笑)


明日も浅草です😆


頑張るぞー👊😆🎵


↓母心のグッズがネットで買えるようになりました🎵随時更新中🎵