本日は富山なり~✌️


始発です、眠いっ😪💤💤


KNBいっちゃんのロケ&富山市立大泉中学校の、、






大泉中学校の、、


と書いたのは、すこーし、説明が必要で、、


コロナ禍、各学校の修学旅行が中止、、


その代わり、県内や近場で日帰りするプランの代用で開催しているらしく、、


大泉中学校さんでは、日帰りの予定で、、


市内の散策、ホテルで昼食、その後、ホテル内で余興鑑賞、、


その余興鑑賞に何と!


母心を呼んで頂いた次第、、


中学校時代の修学旅行の思い出は、何より大事、、


母心、本気出します❗


本気で漫才します‼️


聞いてみました、、


母心「漫才という演芸を生で見たことあるよー、て方は手を上げてー??」


32人中で2人、、


こりゃ、ヤバい(笑)


ならば❕


教科書通りの初歩的な漫才を♪


そこから歩み寄り、、


頼まれていないのに、、


最終的に漫才3本やるという必死さ、、


演芸の良さ、少しでも伝われば、この上ない喜びです🙇


修学旅行の代わりの思い出作り、、


私ら母心にとっても、かけがえのないものとなりました😆


ありがとうございました😉👍🎶