シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしですか??


母心、お仕事なくそれぞれ家族で過ごしているかと、、


私は息子のスイミングの送迎、、


息子の方が忙しい(笑)


早く、イベントのお仕事、戻って欲しいなぁ😆


いま、しばらくの我慢か。


我が家のネコものんびり過ごしてます✨


ネコ部屋、ガラッと開けてみたら、、


規則正しく並んでました🎵




お休みといえども、だらりとしてなくて、いい❕


そういえば、今うちにいる4匹の中でも高齢のロシアンブルー「ヨル」


だいぶ痩せて、悲しいかな歳には勝てないですね。。


ゆっくりゆっくり、弱ってます。。


最後まできちんとケアして面倒を見る。


当たり前ですが、飼い主の責任。




愛おしい家族です😌


アングルなんだろうけど、ちょっと目付き悪いな(笑)