先日、妻がお土産として持って帰ってきたモノ、、


「コロナビール」


風評被害により売上げが激減しているという、、


新型コロナウイルスとは全く関係ないのに、、


そんなところにまで影響を及ぼしている、、


実に恐ろしい((((;゜Д゜)))


風評被害を払拭しようと妻が買ってきたと思っていたが、、


違った。。


仕事の出先で頂いたものらしい。。


頂いたそのお相手とは、、


桂文珍 御師匠様です‼️


芸能生活50周年記念、、


国立劇場での独演会、、


(開催に関して、こちらも徹底した対策を実施してたとのこと)


20日間ぶち抜きの公演のはずが、、


延期になってしまった公演も、、


そんな中で、さすが文珍師匠でございます‼️


スタッフさん、裏方へのお手土産が、、


「コロナビール」


だったのです😆⤴⤴




新型コロナウイルスもさることながら、、


風評被害もホントに恐い、、


「コロナビール」


めちゃくちゃ美味しかったです😋💕


コロナに負けずに頑張ろう❗


あっ、新型コロナウイルスね😆


コロナだけだと、伝わらないなぁ(笑)