本日、10年頂いてたラジオ福島さんのレギュラー番組を卒業させて頂きました🙇


まだ卒業した実感なく、、


それだけ、身体に染み付いたレギュラーのお仕事、、


半年後くらいに、急に水曜日に寂しさを覚える気がします😆


最後ということで、富山の応援団長さんからお花が届きました、、




最後はスタジオ観覧に来ていただいて、リスナーさんともお別れができればよかったのですが、新型コロナウイルスの影響により、、


何とも残念です。





鏡田辰也アナウンサーには、本当にお世話になりました。


ありがとうございました‼️


別れは新たな始まり。




ラジオ福島さん全社をあげて、全力で応援してくださいましたこと、、


本当に本当に、、


ありがとうございました‼️


母心、、


旅立ちでございます。


漫才、、


精進します‼️