本日、本来ならば浅草ニューウェーブの公演でしたが、、


新型コロナウイルスの影響により、、


残念ながら延期、、


心苦しいです😢


当日ということもあり、、


もしもで、いらっしゃるお客様のために、、


早い時間から東洋館前にて待機🙇




SNS等で延期案内の周知に努めましたが、、


やはり、伝わらないこともあります。


仲入りの時にお買いになったお客様が、延期を知らずにいらっしゃいました。


わざわざ新潟からです。


ニューウェーブ公演を見る目的です。


しかも、泊まりがけでです。


丁重に対応させて頂き、ご理解頂きました。


が、なんともやるせなく、心苦しい気持ちでいっぱいです。


直接対応させて頂けたことが、何よりの救いだったかもしれません。




新型コロナウイルスの影響があっても、わざわざ新潟からお越し頂ける、、


それだけ、応援して頂いているんだ!


ありがたく、感謝して、、


次回の延期公演に全力を注いで参ります。


引き続き、応援をよろしくお願い致します。


次回延期公演は5月30日です。