今朝はTBSラジオ伊集院光とらじおと、、


ぷれぜんとコーナー出演、、


昨夜?


今朝?


4時まで原稿作成にかかり、、


そこまで頑張ったんだ、、


是が非でも勝ちたかったが、、


同点の末、柴田理恵さん票を持っていた河野かずお兄さんが勝利😆


うーん、悔しい😣


とにかく、明日から始まる「若尾文子映画祭」に少しでも興味を持って頂けるとありがたい😆


プレゼンターいちおし作品
河野かずお兄さん「しとやかな獣」
ホームランなみちちゃん「卍」
私「妻は告白する」


他にも沢山上映されますので、皆様是非❗





さてさて、、


午後からの福島の中継の移動は、、


そんなわけで相方と別々、、


車両でたまたま自撮りしてみる、、




同じ車両、、


後ろの席、、


相方、、


おった(笑)


午後からも頑張ります👊✨