本日は浅草ビューホテルにて神田松之丞改め神田伯山襲名パーティーに社長(妻)が出席。


お着物を着ての参加でした。


京都は京丹後の出身、、


実家はもともと丹後ちりめんを扱う呉服屋さんだったので、着物はおば様デザイン、帯はおばあ様手織り、、


京丹後は天橋立を彷彿とさせるしつらえ、、


いつも着物を着ているオカンからみて、、


このお着物はデザイン&ちりめんの質感を総合するに、、


逸品です🙇


いやぁ、実に素敵でした😆




どなたかの襲名パーティーになると決まって和装をする社長(妻)、、


また見たいので、、


またどなたか名跡を襲名してくれないかなぁ(笑)


社長(妻)がパーティーの時間、、


私は息子の面倒を、、


折角の浅草、、


人生初花やしきへ🎵


160年の歴史を誇る花やしき❗


乗り物も結構レトロ😃


それがかえって、息子には良かったようだ👍


今度は浅草ニューウェーブのメンバーで来ようかな(笑)


白馬の王子😄
白鳥に乗った王子😄


ここまでくると、、


古さは味です😃🎶