今日はラジオ福島のレギュラー放送❗


昨夜は福島でのロケ終わり、、


都内でTBSラジオ伊集院光とらじおとの番組新年会😆


伊集院さんや柴田理恵さん等々のビッグどこから、、


番組お抱えプレゼンターまで、、


総勢30名‼️


大新年会でした😁


この4月から番組は5年目に突入🙇


母心も頑張ります👊✨


終電間際でお開きにて、、


伊集院さんと柴田理恵さんをお見送り、、


私はパーマ大佐と早々に失礼、、


相方は、、


二次会突入の明け方4時まで😱




はぁ~✴️


タフだねぇ🙌


てか、パーマと私は二次会誘われてない(笑)


まあ、そんな役回りってことで😃


さてさて、、


いよいよ、寒くなってきましたね😆


空気が冷たいから喉やられますからね、、


のど飴ゲット❗


以前ファンの方からのお差し入れで美味しかった&妻(社長)からのアンコールあったので、、


会津のや山塩を使った山塩あめ🎵


福島駅西口のコラッセにあったぞー🙆




3袋、、


妻(社長)にプレゼントです👌


このあと、ラジオ、、


頑張るぞ‼️