イトーヨーカドー郡山店にて、、


新春初笑い❗


ゲストは母心とティモンディさん🎵


さすが、ティモンディさん、、


人気爆発中にて、、


物凄いお客様の数、、


ティモンディさんの後の出番でしたが、、


それはそれは大勢のお客様の前で漫才ができてよかった✌


出ていって早々、、


オカン「これだけ大勢のお客様にお集まり頂けるなんて、、本当に、、ティモンズさんのお陰様ね、、」


関「いやティモンディだから!」


と、のっけから本気で間違え、、


失笑されるかと思いきや、大盛り上がり、、


お客様に助けられ、、


逆に元気を頂いた🙇


いいお客様でした🙆


そして、ティモンディさん、、失礼しました😆


お客様へお詫びとお礼と新春の祝いを込めて、、


オカンからサービスステージを、、✨✨


「オカンのひょっとこ踊り」をプレゼント(笑)


ひょっとこ、、


最強芸人説は、、


正しいかも(笑)


こちらも、大盛り上がり⤴⤴


こいつぁ~春から~縁起がいいわぇ~😚✨