本日2週間ぶりのワンエフ、、


てなわけで、富山に向かっております🙇


妻(社長)は月亭方正師匠のお仕事で泊まりで札幌へ、、


私はワンエフ終わりは毎度最終戻りになるので、、


息子をどうしようか、、


検討の末、息子同伴で富山へ🎵


午前から行かせれば息子も実家でゆっくりできるのだが、今日は保育園のカリキュラムで積み木教室の日、、


なので、午前にしっかり積み木教室をうけて、給食のお昼を摂って、、


それでもって、私が迎えに。


無事に湘南新宿ライン乗りました✨




富山に着いたら、両親に息子を預け、、


私はお仕事。


のち、実家泊まり。


忙しい師走、、


ゆっくりできるわけもなく、、


明日は息子と8時台の新幹線で大宮へ💨💨


私は群馬でお仕事。


息子は大宮の改札内でシッターさんと合流、、


シンカリオンのスタンプラリーに参加?


鉄道博物館?


とにかく、息子もハードスケジュール😆


夕方過ぎ、、


ようやく家族が揃います🙇


ふぅ。。。


年末まで、家族みんな頑張ろう❗


年末は京都のご実家でゆっくりする予定なり🎵


本当にゆっくりする予定、、


それまで何とか堪えてやる(笑)


頑張ろう👍