昨夜のディナーショー、、


リハーサル後は大変不安でしたが、、


お客様の盛り上げのおかげさまで、、


本番はバッチリ😃✌️




難病を患いながらも、歌い続ける紅晴美さん、、


大変ながら、、


歌に気持ちが込もって、、


しっとりとして、、


なんだか感激しました😌


逆に今までが、ギャハハ過ぎたのか、、(笑)


またご一緒できるように頑張ります👍


さてさて、、


母心の出し物として、、


漫才はもちろんですが!


毎年恒例の真剣モノマネ歌謡ショーでは、、


何と!




KinKi Kids「硝子の少年」に挑戦❗


って、ひどいねー(笑)


まあ、、


とても盛り上がりましたので、、


よかったです🐤


私は珍しく、、終始ボケたおしてました😆


楽しかった😁




この4人ユニットで純烈「プロポーズ」に挑戦、、


って、こっちもひどかったなー(笑)


さあて、今日はこれから漫才大会、、


朝6時起きで、、


浅草向かってます。。


頑張ろう🎵


オチース!!