今日も富山、、


実家3日目の朝、、


両親も不思議な感じがすると、、


私も、何だか、高校生に戻った感じ(笑)


お昼はFMとやま「母心のだら騒ぎ」の収録😉


初のゲストさんを迎える前に、、


このゲストさんは、お知り合いの方で、、


一緒にお茶❗




侍ジャパンプロジェクトさん‼️


富山県立美術館のカフェだったので、、


ほぼ違和感なし!(笑)


収録もバッチリ😃✌️


放送は12月6日(金)夜8時から⤴⤴


聞いてね~🎵


さてさて、、


夜は地元高岡の南星中学校学区(小学校含む)&PTA保護者の皆様が集まる会にて、、


講演会😆




関ちゃん気合い十分!?(笑)


テーマは「学び」


難しー😆


けど、頑張りました❗


父親が一番に入場してきました😁


講演中は父親を見ないようにしてましたが、、


終わって、関ちゃんに聞いたら、、


笑ってたとのこと。


よかった(笑)


最終の北陸新幹線で帰ります🐤


明日は福島銀行さんの「笑顔増幅シニアライフお楽しみ会『母心お笑いLIVE』」


いわきにて✨


頑張りまーす‼️


オチース!!