昨夜は妻(社長)が所用のため、、


息子と晩御飯、、


あっ!お陰さまで、妻はすっかり元気になりましたよー👍


さて、息子と晩御飯となるといつも焼き肉ジュージュー、、


息子の希望もあり、、


新宿カウボーイのかねきよさんをご招待😉


楽しくガッツリお肉を頂きました❗




お肉食べて元気出だので、、


今日のレギュラー中継もハッスルハッスル~😜


ゲストでいらした中島村商工会の皆様、、


ご紹介したご当地グルメの、、コチラ!




めちゃくちゃ美味しいです❗❗❗


本番中に1個完食、、


本番終わって、もう1個、、




中島村特産のトマトを使い、、


チーズを入れて、、


皮で包んで揚げてある、、


アツアツだとチーズも伸びて~


更に激ウマだとか、、😆


食べたい方は是非「なかじま輝ら×2(キラキラ)秋まつり」へ‼️




ご当地グルメ、、


この気になる名前は、、??


トマトの包みピッツァ、、


だったかな、、😅


すいません🙏


ド忘れしました(笑)


ネットで調べても出てこない😱


行かれる方、、


是非名前を教えて下さい(≧口≦)ノ


オチース!!