歌舞伎座と新橋演舞場のあいだにある、、


時事通信ホールにて、、


母心独演会2019、、


無事、千秋楽‼️




本気で汗をかき、、


本気で漫才、、


いやぁ、、


出しきりました‼️


終わって打ち上げ、、


銀座ライオンなり😆




今回の独演会東京公演、、


なんとエンディングでは、、


4歳の息子が出演✨☀️✨




「オチース」Tシャツをダボダボに着こなし!?


息子ひとこと、、


「買ってね♪」、、と。


会場が揺れんばかりの盛り上がり、、


汗びっしょりになり、漫才がんばったが、、


全部もってかれました(笑)


終われば始まる、、


また来年の独演会に向けてネタ作り開始です😆


とにもかくにも、、


来年は息子より盛り上げるぞーってか(笑)


皆様、ご来場、誠にありがとうございました!


オチース!