先日息子とお出掛けしたときのこと、、




息子は電車が大好きで、、


家では「おたがりくだたーい(お下がりくださーい)でんしゃまいりまーつ(電車参りまーす)ちいろいせんまでおさがりくださーい(黄色い線までお下がり下さーい)」


なんて、いつも車掌さんになりきったりしているので、、


ならば、運転手気分を味あわせてやりたい、、


父親心に火をつけて、、


スーパービュー踊り子号の一番前を意地で予約❗


息子ご満悦🙇




なりきってます(笑)


降車駅でお昼を、、




これだけ豪勢なお食事も二人で三千円、、


お得❗


息子はこれまた大好きなマグロを一人でペロリ😄


真ん中のお刺身です✨


食事の途中で何やら恐れる息子、、


急に向こうを見ながら恐がる、、




どーした?


「こわい!おかおみえる、、」


どこ?


「えあこんのところ、、」


何もないけど見えてるの?


「うん、、」


何か言ってる?


「(首を横に振る)」


めちゃくちゃ、恐い((( ;゚Д゚)))


息子に霊感あるのか、、


地縛霊?


私には見えない、、


私が見えていないことにベソかきながら「みえる!みえる!」を息子は連呼。


少しズーム🔎




どこだ?


どー頑張っても私には見えない😱


指さしながら、場所を絞って絞って、、


とうとうです🐤


たどり着いた。。




「えあこんのりもこん」


確かに顔に見えなくもない(笑)


あーびっくりした😆


意外な所に反応する息子でした😁


オチース!!