今日も元気に北日本放送ワンエフ生放送❗


終わってトンボ帰り、、





今年はお盆に実家に顔を出せなかったなぁ😆


次の帰省した時に、ちゃんとお墓参りに行こう😌


実は、ここのところ、体調がすぐれない、、


息子に突進されて首がむち打ちになり、、


日夜首がつってる状態が続き、、


そんな折、急に動悸&めまい&息切れに襲われ失神寸前?になること2回、、


心配すればするほど、手汗がひどく心臓がバクバク、、


ネットでみると自律神経の乱れか、、


とにかく、湯船につかってリラックスを心がけてます🛀


お陰さんで昨日あたりから全ての症状が落ち着いてます🙇


何が原因なのか、、


厄年恐るべし。


何かしらのストレスだろーね。


1つずつ解決していこう😆


独演会グッズの表字は書いた、、




独演会ネタ作り、、まだまだ、、


独演会映像撮影、、まだまだ、、


うーん、頑張らないと、、


あとは、チケット売れ行きか、、まだまだだ、、


こればっかりは、皆様に応援頂かないと、、😆😆😆


何卒❗


よろしくお願いいたします‼️


オチース!!