今日は午前からお仕事あり❗


福島県国見町にある大千寺さんにて施餓鬼会法要後のお笑いステージ❗


控え室も厳かな雰囲気でございます~✨





さてさて、、


ステージとなる本堂にはクーラーがなく、、


お客様もだいぶ、ぐったりでしょうか、、


こんなときこそ元気いっぱいに漫才だー‼️


漫才中のお写真見せてもらいましたが、、


なんだろ、、?




死にかけのカエルか(笑)


見て驚きました😆


こんなに必死な顔してるんだ、、


必死に漫才しているにも関わらず、、


漫才しているときに、左手甲に違和感が、、


終わって見てみる、、





漫才中に蚊に刺されてた(笑)


そんなことある??


またまた驚きました😆


皆さんと記念撮影してお開きです👍




オチース!!