今朝はTBSラジオ伊集院光とらじおと、、


「ぷれぜんと」のプレゼンコーナーに出演❗


見事に⁉️


ギリギリ⁉️


とにかく勝利‼️


やりました😆


起用してもらって早3年、、


2連続勝利は、、


初めて😄


奇跡です(笑)


ホームランなみちちゃん強敵でした😉




紹介した「東名高速 富士川サービスエリア上り」


オススメです❗


観覧車あり!プラネタリウムあり!


中でも一番のオススメがレストラン駿河路でしか食べられない「紅白丼🍜」




駿河湾でしかとれない桜えびの釜茹でしたものと名物釜茹でしらすが半分ずつびっしり、、


まさに紅白✨


そこに、サックサクの桜えびのかき揚げ、、


スプーンで崩しながら豪快に頂いてちょーだい❗


桜えびの甘み、しらすの旨味、そこにサックサクの食感がご飯とよくあう❗


感動の美味しさなのよー‼️


ふぅ(笑)


とにかく、あまりネットでも紹介されていないですが本当にオススメです👍


プレゼン対決とはいえ、プレゼンター同士、、


そして、スタッフさんとは仲良しでーす😁




また、頑張りまっす💡


プレゼン終えて、TBSを飛び出し、、


今日はこれから福島でお仕事3つ&合間に日舞のお稽古❗


頑張ります、、


いや、踏ん張ります(笑)


頑張ってるといえば、、


我らが後輩「元気丸」


いよいよ事務所から営業のお仕事きたらしく、、


コチラ!





ビアガーデンにて、、


しかも、30分2ステージ❗


こりゃ、踏ん張るどころの騒ぎじゃないな😅


死ぬか生きるか(笑)


お近くの方やタイミング合う方は是非とも応援に駆けつけてやって下さい🙇


よろしくお願いします‼️


オチース!!