北日本放送ワンエフ~✌️


放送終わりに、スタッフの皆さんから、、


誕生日プレゼントを頂きました✨


左、柴田アナ。右、粟島アナ。


勝駒の純米なり‼️


いやー嬉しいです🎵😍🎵


「荷物になりませんか??」


いえいえ、なりませんからー‼️


少しずつ軽くしながら帰ります🙇


軽くする→飲む(笑)


キャスター嶋川、、


これからも頑張ります❗


応援お願いします‼️


フラワーレターのひょんなタイミングで、、


時間あり、、


すいません!私事ながら、、


生放送中に母親に感謝を伝えさせて頂きました🙇


放送おわって、母親からラインあり🐜


「ありがとーえー♪」と。


富山、、


高岡、、


母親、、


私の大切な宝ものです😌


あ!


あと、ときどき父親もね(笑)


オチース!!