今日は花形演芸会❗


国立演芸場での出演だ‼️


早めに相方と会ってネタ合わせ、、


しようと思うも、、


やはり、昨日の「謝罪会見」の話をしないわけにはいかない、、


お互いの見解を述べつつ、、


自分たちに当てはめてみる、、


当てはめてみる、、


といっても、闇営業をしたとかではない。


まめかな、という事務所の体制等に関してだ。


あーでもない、、


こーでもない、、


冗談を言いながら、、


気づいたら、、


妻が社長という漫才のマクラ(導入)ができていた✨


今まで、なかなかできなかった男嶋川での漫才の鉄板マクラ。


早速ドキドキしながら舞台でやってみる。。


大ウケだった👍




ギリギリで絞りだし、、


ギリギリの緊張感で、、


ウケた時の喜びは何よりです🙇


嬉しい🎵😍🎵


最近ちゃんと漫才と向き合ってます。。


って、、


今さらかいっ(笑)


オチース!!