来週はいよいよ母心が地元高岡で仕掛けるイベント、、


母心の高岡笑学校inセリオ❗




お笑いをベースに楽しく学べる笑学校❗


お土産もある、、かも!


1000円はかなりお得です👍


まだ、わずかですがチケットございます❗


お申し込み、、


お待ちしております👍


オタヤ開発株式会社
0766271850


会場下見を関ちゃんなしでやりまして、、




スピーカー?

ミキサー?

コード?


どこさすんじゃい😆


ちんぷんかんぷんなり😝


こーゆーの苦手だなぁ😅


スタッフさんに聞きながら、、


何度も確認しながら、、


やっとこさっとこ、、


終了。


本番はばっちりでしょう、、


多分ね(笑)


夜のお仕事まで時間があったので、、


急きょ実家へ、、


今年の母心独演会のタイトル&題字を私が書くことになってたので清書、、




なかなか納得いかず、、


気合い入れて書いて、、


休んでリラックスして、、


また書いてみて、、


の繰り返し、、


最終的には書きすぎて、、


あれ?


こんなじだったっけ?


と、頭の中が、ちんぷんかんぷん🐤


気づけばこんなに、、




関ちゃんや社長に見せてないけど、、


渾身の力を込めたので、、


きっと、いいね!をいってくれるはず、、


採用決定になるでしょう、、


多分ね(笑)


オチース!!