今日の中継は郡山駅前から✨💍✨




お天気もよく🌞


清々しい✨


こんな日が続くといいな🎵


だと、最高のGWになるのに、、


明日は気温が下がるみたい😅


さて、、


現場でゲストさんと気持ちよく打ち合わせしてましたら、、


関係ない人が話しかけてきた。


「あの~、、」


そのあと、会話がない。


と思ったら、何やら携帯画面を見せてきた。


あやしがりながらも見てみる。


文章が書いてある。


宗教勧誘だったら困るなあ。


戸惑いながら読んでみる。


「私はフランスから写真の勉強をしに日本にきています。よければ一緒に写真を撮ってもらえませんか?」


へっ?


フランス人??


あたしの写真を撮りたいのかい??


そんなことなら、、


あいよっ❗


メルシー‼️




ポーズをかえて、、




フランスデビューか(笑)


オチース!!