以前ブログで紹介しましたこちらの写メ、、


ゴジてれの「母心のススメ」ロケで行って食べたもの、、





まあ、美味しそうなパフェってことで、、


見た目はね😉


ただ、隠してる部分が半端ない、、


昨日、この放送が無事に⁉️終えたとのことなので、、


答え合わせ的に、隠さずに載せますね😁





黒いのは、美味しそう⁉️なチョコレート、、


では、ありません❗❗


拡大しましょう。。




タガメと、、




カブトムシ、、


小さくて黒いのはアリ(笑)


って、笑えません😱


マジ昆虫です。


このマジ昆虫を、、


マジ昆虫を、、


、、


そう❗


私が食べたんです❗❗


うげーーっ‼️

なんだ、この仕事。。


、、


プロなのか、、


うーん、プロだな😃


仕事じゃなかったら、、

絶対食わん!


ふぅ(〃´o`)=3


思い出すだけで、キツイわい。


まあ、私頑張りました👍


そんな私と母心を、、


これからも、よろしくお願いします🙇


食べた感想。。


最初は本当にアリを見るだけでも無理。


いってても始まらんので、、


気合い1発タガメを食う。


味はもちろん、大きさ的にもタガメはキツイ。


タガメに比べたらカブトムシはウマイ。


正直、麻痺してますな。


んでもって、タガメとカブトムシ食べたら、もはやアリなんて屁みたいなもんです(笑)


オチース!!


《公演案内》

↓↓↓クリックして下さい↓↓↓