今日のラジオのテーマ、、


「あなたの好きな動物は?」






いろいろメッセージ頂きました👍


私はやはり、猫かな、、


おうちでも飼ってるし、、




かわいいハチ✨


必ずすり寄って来てくれる🎵


だから、可愛いがってヨシヨシ、、


ヨシヨシしすぎると爪をたてられます😆


全く、、


自分から来たのに(笑)


しかし、世の中にはまだまだ知らない動物がたくさんいますねえ。


バビルサ


見た目、牙のあるイノシシ風、、


牙が長ければ長いほどモテるらしい。


が、伸びすぎると、、


牙が頭にささり、死んでしまう。


何とも悲しい動物です。



ラーテル


そして、こちらは、どんな猛獣にも勇猛果敢に立ち向かうラーテル。


毒蛇の毒も中和できる能力もあるとか、、


最強だね。


見習いたい(笑)


オチース!!


今夜は母心ライブ❗


頑張ります‼️