息子とディズニーランドに行く約束をした、、


ランドなんて子供の時以来、行ってないし、、


妻は乗り気ではない、、


息子は行く気満々、、


少しでもスムーズに回りたい、、


ならば、事前にできる予約はしておきたい、、


調べてみると、日によっては入場制限もあるとか、、


まさか、入り口で足止めされると洒落にならん😵


日付指定チケットをネットで予約!


これで、待たずに入ることができる👌


あとは、お昼のレストランさえ予約できれば、何とかなる✨


ネットでの予約は10時から、、


必死にクリック、、


「非常に込み合ってます」画面へ、、


さらにクリック、、


「非常に込み合ってます」画面へ、、


全く予約画面へすすまない、、😱


そらそーだよね、、


何万人って人が一気にアクセスするんだから、、


逆に取れたら奇跡だ❗


妻からLINEが、、


妻「どお?」


私「全然無理っ!ショー見られるとか言ってられない!どこでもいーから、予約取ること優先でクリックし続けてます。。」


妻「レストラン北斎空きあるよ」


私「えっ!嘘でしょ!?てか、取って!すぐに!!」


この間も私は必死にクリック💨💨


しばらくして、妻から、、


妻「取れたよ」


奇跡(笑)


そんなバカな😱


繋がりにくいとは言ってたが、数クリックで取れたの!?


妻には頭があがりませぬ🙇





相方からは、パパの面目丸つぶれだな😅、、と。


こりゃ、スムーズなコース計画を立てて名誉挽回するしかないな(笑)


オチース!!