何やら関ちゃんのツイッターにて、、


投票をしている模様。。


私、嶋川武秀の芸名変更の是非を問う~






嶋川武秀、、


やっぱり硬い名前だ。


昨夜、妻(社長)と晩酌の折、、


楽しく談笑しているなかで出た改名話、、


あーでもない、こーでもない、、


と、最後に大爆笑したのが下の名前です。


実は、私が産まれた時に祖父から提案された名前がありました。


その名も「嶋川武兵衛」


嶋川武兵衛と書いて「しまかわぶへえ」


家の先祖の初代が何でも武兵衛さんだったんだとか。。


強い思い入れもあり、祖父のかなりのイチオシ。


周りは大反対。


てなわけで、武秀になったのですが、、


ここに来て新たに持ち上がった「武兵衛」襲名話、、


語呂や画数、吉凶等も加味して分かりやすく、、


「嶋川ブ平」はどうかと、、✨





皆さま、是非、投票にご参加下さいませ🙇


貴重なご意見として、頂きます✨😌✨


オチース!!