昨日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」プレゼンコーナーに出演!


帰省で持って帰りたい東京駅お土産対決!


相手は湘南デストラーデのなおさん、ホームランなみちちゃん。


相手にとって不足なし!


いい感じで、何なら今年の下半期で一番の出来。


笑いも取れた!


が、残念ながら負ける。。


最後の最後で、「選んで楽しい!食べて美味しい!両親大よろきゅびの、、(ここで終了ゴング)」


そ、そんなバカな😱


まさかの、最後カムとは、、


大よろきゅび、て。


自分でも笑った。




楽しく出来たので、後悔なし!


らじおと、無事仕事納めなり。


来年も頑張ろう❗


納め、といえば、、


らじおとの後、今年のカット納めへ。




ラジオ福島「ラジオでしょう!」でよく言ってる、、


銀座の行きつけ美容室「B by C」


担当はカリスマ美容師、トップスタイリストのJOさん。


なっかなかタイミング合わず、、久しぶりにお伺いしました。


なんでも、実は来年から縁あって地元の愛知でお店を構えてやるそうで、、


是非、最後に!


と言うことで、お邪魔しました。


今年のカット納めです。


そして、JOさんにカットしてもらい納め。


2歳上のお兄さん的存在で、、


私の「固い!太い!多い!」と3拍子揃った髪の毛を操れたのはJOさんだけでしたので、愛知に行かれるのは、実に残念。


でも、お互い頑張ってれば、いつかまた会える!





しばしのお別れです😆


そして、福島へ移動してFCTの年内最後の中継✨





てなわけで、、


皆様、今年一年お世話になりました。


来年は今年以上に頑張ります🙇


応援よろしくお願いします❗


折角カットしたのに、カツラかぶんなきゃって、、


残念だなあ(笑)


まっ!かぶり納めってことでいーか!


オチース!!