忘年会といっても、、


母心ライブのテーマでーす!


先月からようやく再始動した「ふくしま笑劇場・母心ライブ」


今月は年内最後ということもあり、テーマを忘年会に。。





皆様の許可を得て、写真アップ✨


なんだか、アーティストみたいだ(笑)


満員御礼での観劇、ありがとうございました‼️


初めてのお客様もチラホラ、、


また、来年からも定期的にやりますので、是非お越しくださいませ~👍


今年を振り返る時事ネタ漫才、、


たっぷりやらせて頂きましたが、、


やはりネタ作りは大変なり。


移動中すらも考える、、




ノートにネタを書き込んでます、関ちゃん。




背中で物語ってます、関ちゃん😉


私??


役割は??


見守ること❗


いいネタできますように‼️


かな。。


今年から関ちゃんが始めた、一日一漫才。


私に、メールで毎日送ってくれてました。


継続は力なり❗


割りと、時事ネタ作り、すんなりできました👍


来年は毎月新ネタ3本で母心ライブだ!


頑張れ、関ちゃん❗


私、見守る❗


オチース!!