今日は東京駅近く東京国際フォーラムで開催の「ふくしま大交流フェスタ2018」にて、、


丸1日、総合司会の大役を仰せつかっておりまーす🙇


ゲストも豪華、イベントも豪華、、


福島県の魅力を会場内にギュッと詰め込み、、


酒バーと題したコーナーでは、福島の自慢の地酒を60種類もご用意‼️


あっという間に完売とのことで、、


想定外の売れ行きに、、


担当者の方々が、急遽、日本橋の福島物産館に買いに行ったそうです😆


こりゃ、大変です(笑)




バックヤードでは内堀福島県知事にお会いできました👍


内堀知事の福島への思いは、いつお会いしても熱い❗


母心も頑張ろう‼️


そんな思いを乗せ、、


福島県がプチ引っ越し。




撮影スポットあり、、




美味しいものあり、、




おっしゃれなお米あり、、


最後は、、


ちょっとだけ、、


いや、ひょっとだけ、、


いやいや、ひょっこりだけ、、




はい、ひょっこりはん⤴⤴


ちなみに、、


ステージ時間は、ちょっこりはんでした(笑)


オチース!!