今日は朝から郡山❗


昨日の疲れも何のその❗


思いっきり漫才してます❗


汗かいてます(; ・`д・´)❗






トラックの日フェスタin2018


1回目30分の漫才ステージ。


20分過ぎた辺りでステージに違和感を覚える。


なんと、漫才ステージ中に新聞社のカメラマンがステージにあがって平気で写真を撮ってるではないか。。


「あぁ、記事のためにお客さんの笑顔を撮ってるのか、、勇気あるなあ、、でも、無謀すぎるな、、漫才中だしなぁ。。」


と思ったが、見るとお客さんを撮ってない❗


展示の最新トラックをステージ上から撮ってるではないか‼️


何で撮れるのか、その神経が分からない。。


新聞記者、、正確な情報を伝えるべき人間に、常識がない。


注意しようと近づいて声をかける。


さらに驚いたのが、声をかけるまで、カメラファインダーを覗いてて、全くこちらに気がついていない。


うーん、、


カンチョーしてやればよかったか。


それこそ非常識だな(笑)


オチース!!