今日は富山に来ております🙇


外はむし暑く、、


新幹線車内や建物内はクーラーで寒い、、


と思ったら、土砂降りになり外も寒くなり、、


今日の半袖はキツイ😆






てなわけで、お昼は温かいうどんを頂きました❗






あったまるぅ~✨👌


明日から独演会スタート❗


食事前でも、、


関ちゃん、台本読みに余念がありません😉






今夜、私は北日本放送の金曜ゴールデンレギュラー番組『ワンエフ』👍


局に向かうタクシー車内で、、


67歳になるベテランドライバーさんが、、


運転手「声で分かりました!金曜だからねえ!これからでしょ!?」
わたし「そうです!知ってくれてるんですか?嬉しい!」
運転手「いつも見てますから!」
わたし「また応援お願いします♪」
運転手「もちろん!今日も見ますよ!『エフワン』!!」


おしいっ!!


『ワンエフ』ですからー!!!


オチース!!


今夜最終で東京戻って、明日始発で盛岡へ。


移動中、頑張って台本叩き込みまーす😆⤴⤴⤴