インスタ女王の「渡辺直美展naomi's party」


現在、S-PAL福島店で開催中!


いつものレギュラー中継もこの会場から♪






今日は告知に岳温泉の方々がいらっしゃったのだが、、


そのうちのお一人が、ロシア人女性。


何でも観光協会でスタッフとして短期で就業しているそうで、、


初海外が日本の岳温泉、、


8月6日に来て8月末で本国にお帰りになる、、


中継で色々お話したかったのだが、、


何と!


担当者「今日は残念ながら通訳が来れませんでした。。」


えっ?


うそでしょー?


これでは聞きたい事が聞けない、、


いや、それよりも、、


こちらのオカンの格好の説明がそもそもできない!!


結局、何だか最後までぎこちない感じで終了。


ほんと申し訳なかったなあ。


オチース!!


次回のゴジてれ×Sun!用のインスタを撮るも、、


うまく行かず、、






これでは何をしたいのかも分からない。


遠くから見ると、余計に分からない。






これ以外にも撮ったので、イチオシをインスタにあげておきますル。


私「さすがにロシア語は分かんないなぁ。」
関「知ってる単語くらいあるでしょ?」
私「うーん、тангоかな。」 
関「どーゆー意味?」
私「踊りのタンゴって意味。ちなみに発音は『タンゴァ』。」
関「いや、単語違いっ!ってか、スゲーな!!」