本日公開の映画「オーシャンズ8」


オーシャンズ11から始まったシリーズをリブートした最新作。


オーシャン(ジョージ・クルーニー)率いる窃盗団の物語、、


今回は窃盗団をオーシャンの妹(サンドラ・ブロック)が率いるオールキャスト女性という作品。


ハッカー、スリ、宝石鑑定士、、次々と特殊技能を持った女性が登場!


それぞれのキャラクターがほんと秀逸。


見てて清々しい。


私だけでしょうか。。


頑張ってて、強くて、テキパキしてる女性を見ていると、、


次は自分の妻が出てくるんじゃないかと思った。


出てきてもおかしくないか😆⤴⤴


というくらい、女性の活躍が輝いてる✨💍✨


スゴい!


、、、まあ、みんな泥棒なんだけどね(笑)


オチース!!






是非、男の人にも見てもらいたい映画です😁


個人的には、アン・ハサウェイ、、


いい女優っぷりでした。


私「オーシャンズ8見たあとのお客さんがスゴい!」
関「あれでしょ?みんな主人公になった気分で出てきたんでしょ?」
私「そう!背筋をピーンと伸ばして、、」
関「それも映画館で見る醍醐味だよね?」
私「まあ、みんなオッサンだったんだけどね。」
関「オッサンかい!」
私「そりゃそーでしょ、公開初日とはいえ平日午前なんだから。オーシャンズ見に来たオッサンズでしょ。」
関「いい加減にしろ!!」