今日は富山は砺波市に来ております。


3度目のお邪魔になります曳山会館。


今回は琴城流大正琴「琴弘玄社中」35周年!!


お笑い界、、


若手芸人多しといえど、、


大正琴のイベントに呼んで頂けるのは、、


母心ぐらいだ❗


若手でこの分野を極めたい❗


全国の敬老会担当の方、お仕事お待ちしております❗


さてさて、和気あいあいしながら、舞台へ向かい、、


舞台袖でスタンバイして我が目を疑うものが、、






むむ?


むむむ?


あれは、もしかして、、??






拳銃だー🔫❗❗


や、やばい!


スベったら、、


こ!殺される!!


真剣に漫才をしに舞台に立つも、、


後ろから狙われるんじゃないか、、






気になって集中できず💦💦💦


キョロキョロちゃんです😆


って、んなわけないかっ!


拳銃は、主催者が後で使う小道具でした。


大正琴のイベントなのに、、


どこで拳銃使うんだろ。。


とにかく、漫才はお陰さまで大ウケでございました👍⤴⤴


オチース!!


私「舞台袖に拳銃がー!!!」
関「落ち着きなよ。」
私「き、き、きっと、漫才でスベったら殺されるんだ。」
関「後で使う小道具か何かでしょ。」
私「楽屋に戻っていいかな?」
関「いや、殺されないから舞台出るよ。」
私「違うの!楽屋で遺書を書いてくるの!」
関「いや、どんだけスベるつもりなんだよ!!」