あっという間に夏休みが終わってしまった。。


楽しかったな、家族で沖縄旅行。。


まとまったお休みは、あとは、お盆の帰省か。。


その次は年末まで、まとまったお休みはない。。


とにかく、満喫しました😆⤴⤴


ご覧の通り↓↓↓






まわりから、よく言われますが、、


3歳前後はカワイイさかり、、


ほんと、その通りです。。


とにかく、精一杯、目一杯、、


一緒に遊びました😁


クタクタすぎて、、


息子と睡眠&昼寝が同じだけ、、(笑)


オチース!!


明日から私はお仕事。


息子は保育園です。


よしっ!


頑張るぞ👊✨❗


私「沖縄行ってる間に、『未来』の言葉の意味が変わったみたいだね。」
関「えっ?どういうこと?」
私「もともと未来って『これから来る時』って意味だったのに、、」
関「どう変わったの?」
私「未来とは『ソメイティ』ってなったみたい、、訳分かんない!」
関「それ東京五輪のマスコットキャラの新名称のことだよ!!」
私「そっか!『ミライ』と『ワソメイティ』か!!」
関「『ミライトワ』『ソメイティ』だよ!切るとこおかしいだろっ!!」