今日一日はモデルになりました👀💨💨


何と!


TGC TOYAMA 2018





取材だけでなく、、


ランウェイを歩かせて頂くという、、






お仕事、、


いや、暴挙(笑)


ひとひとひと、、、


ほんと、お客さんのノリに助けられました。。


モデルというお仕事、、


スゴいですね。


セリフなく歩く姿でお客さんの視線を全て受け止める。。


才能はもちろん、努力なしでは勤まらない。。


脱帽です。


しっかし、ケータリングがスゴいとは聞いてはいたが、ウワサ以上でした。








お寿司なんかもあって、職人さんが目の前で握ってくれるという贅沢。


舞台裏でもテンション上がりまくり😆⤴⤴


ご馳走さまでした😌❗❗






私「言葉使いは注意しないとね!」
関「たしかに!フランスのマクロン大統領が言ったんだって、私を大統領と呼びなさい!って。」
私「エリザベス女王も言うのかな、私を女王様とお呼び!って。」
関「意味変わってくるだろ!てか、お前が言葉に気をつけろ!!」