昨日は三重県鈴鹿市にて円楽師匠独演会。


終わって移動して福島県郡山市のホテル泊。


鈴鹿から郡山への移動の合間にいったん帰宅。


二時間の滞在で夕飯、、


息子の風呂入れ、、


猫トイレの掃除、、


洗濯まではできず、、


で、最終で郡山へ。


で、今朝は5時15分ホテル発。


はやっ❗❗


というのも、ロケ先が、、


栃木県にある「ツインリンクもてぎ」❗❗


FCT ゴジてれChu !


特集「母心のススメ」のロケです✨


今年の夏のイチオシおすすめスポット、、


いい感じで、、


いや、びしょ濡れで、、






ご紹介しまっせー😆❗❗


ちなみに、汗でびしょ濡れなのではありませんよ~🌠


何で濡れたか、、


7月25日(水)放送予定を🙇お楽しみに🎵


午前のロケを終え、着替えてランチ👍






おっ洒落なランチプレート✨☀✨


ボリュームたっぷり✨☀✨


さらにデザートまで✨☀✨






キンキンに冷やした石の器にメロンとソフト、、


最高のコラボレーション❗


たっぷりと頂き、、


あとは、午後に1ヶ所ロケするのみ❗


、、、



あと1ヶ所は、、


オススメ懐石料理の食レポでした。


お昼をしこたま食べた後でかーい😆⤴⤴


オチース!!






プール入ったあとみたいな感じになってて、眠い😵💤⤵


私「懐石料理の味わい方ってあるよね。」
関「お店の雰囲気とお料理の見た目とか?」
私「違うよ!食べログの星の多さと値段の高さ!」
関「やらしいな!!」
私「とにかく、評判で味わうんだ!」
関「五感で味わえ!!」