FMとやま!


月1レギュラー!


大喜利プラス!
~あなたはだんだんボケたくなる!~


大喜利プラス!(←大喜利アプリ)を使っての楽しい楽しい💃😃🎶、、


母心がパーソナリティーを勤めさせて頂いてる1時間番組❗


収録行ってきました🎵






担当のKディレクターさんからは、、


「ゆっくり、、自由に、、のんびり、、やって!」


なんとありがたいことか。


1時間番組なのに曲が1曲もかからず、、


しかも、CMもない。


喋り倒しです。


月1回と言わず、、


毎週やりたいなぁ~😜


皆様も投稿、ご参加、、


よろしくお願いします~💨💨


詳しくはFMとやまのホームページから。
↓↓↓




昨日から富山泊まり、、


今朝、、


もちろん、行きましたよ~


、、、


釣りです🎣👍👍


へへへ!


またまた、釣っちゃいました~😁


クロダイ❗


27センチ❗


中堅、まずまずの型。


若いので引きもかなりのもの。






あっ!


今日はタモがなくても引き上げられましたので、ご安心を🎵


来週も泊まりのお仕事あるから、、


行っちゃおっかなー😆⤴⤴


いや、必ず行くぞー🙋


オチース!!


昨夜のネタ合わせ時。。


関「ねえ、たまにはネタ書いてよ。」
私「今はまだ、その時ではない。」
関「何カッコつけてんの?」
私「書けないのではない。書かないのだ!」
関「書けないただの言い訳だろ。」
私「ということで、明日の朝釣りに行っていい?」
関「どうゆうことだよ!」
私「魚が私を待ってるの!」
関「俺はネタを待ってるの!」
私「じゃあ、魚の“ネタ”で勘弁して!」
関「いい加減にしろ!」