今日は1日富山です。


KNB大バザール❗❗


3年ぶりの参加です。


それにしても、暑いですねえ、、


いや、あっついですねえ、、


いやいや、あーーーーーーーーーっついです❗❗❗❗❗






こちら、午前10時のオープニングの様子ですが、、


現在14時。


30℃越え。。


舞台出た引っ込んだり、、


繰り返しておりますが、、


いやあ、とにかく暑い。


こーゆー日の着物って地獄だね。


とにかく!


舞台袖の控え室に入って、すぐにクールダウン。






って、カツラかいっ!!


はぁ、助かる。


ピンポイントで出るクーラーは貴重です。


オチース!!


KNB大バザールの会場に立ち並ぶ露店。


折角なので、、


今日は楽屋のお弁当をやめて、露店で買って食べることにした。


私が関ちゃんの分も請け負い、お金は後からということで買いに出た。


私「ラーメン買ってきたよ!」
関「ちょっと量少なくない?」
私「人に買いに行かせておいてヒドイな。」
関「ごめんごめん!いくらだった?」
私「1000円でいいよ。」
関「えっ?高くない?」
私「手間賃も考えないなんてヒドイな。」
関「ごめん!ラーメン自体はいくらだったの?」
私「試供品だから無料。」
関「お前の方がヒドイだろ!!」