今日は福島でロケ~


福島中央テレビ、、


ゴジてれChu!


レギュラーコーナー「母心のススメ(仮)」


そろそろ(仮)が取れる今日この頃です🙇


今日は石川町にある眼鏡屋さんへ👓


移動中でーす😉






関ちゃんは実は視力がよく、キャラのために眼鏡かけてますが、、


逆に、私は視力が悪い😭💦💦


普段はコンタクト。


プライベートでは、ここ5年くらい同じ眼鏡をかけてるので、そろそろ新しいのがほしいところ✨🆕✨


ロケ車内でにぎやかにカンバゼーション❗


何でも最近は紫外線をあびると色が変わるレンズがあるとか、、


私「買うなら色が変わるレンズにしたいなあ」
関「淡谷のり子さんみたいな感じの色眼鏡になるの?」
私「(淡谷先生のモノマネしながら)しょうなの。しょんなレンジュがあるらしぃわ。あたし、ほしぃの。」
関「いや、声の色変えてんじゃねーか!」


ナイスツッコミ❗


オチース!!