今日はラジオ福島かっとびワイドのレギュラー出演!


終えて、ふくしまFMで告知出演!


ブログならば、二行で済むこの作業、、


実際の移動は、、


ラジオ福島~福島駅、車15分!


新幹線乗ること15分少々!






デッキ移動で、関ちゃんマンガ読書📖👓!


郡山駅~ふくしまFM、車で10分!


結構タイトなスケジュールでした❗


ふくしまFMさんでは4月29日のパルセいいざか「母心まつり」の告知❗


お陰さまで、現在チケットが8割まで売れております🙇⤴⤴


これからお求めの方は是非、チケットぴあにてお願いします🙆


当日混雑も予想されますので、チケットは事前にお買い求め下さいませ❗


ひょっとしたら、ひょっとするで、、


チケット完売になるかも✨


関ちゃんと告知終えて、帰りの新幹線を待つ間、、






チケット完売記念の前祝いとしてビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


って、早すぎるか(笑)


オチース!!






母心、お陰さまで福島でコンビを組んで10周年。
母心というコンビの生まれ故郷は福島という位置づけで活動して参りました!全ては福島の皆さんの笑顔のため!
休みを返上し、去年の5月からスタートした59市町村回る自主公演、感謝を伝えるお笑いツアーも間もなくゴールです。
現在58箇所、5000名を越えるお客様に観劇頂いてます!
やはり、ファイナルはお世話になった飯坂温泉、オカンの誕生した舞台パルセいいざかでやりたい!
この思いで「母心まつり」を企画しました。
この10年の悲願、パルセいいざかを満員にする❗
母心を生んでくれた飯坂温泉に、応援してくれた福島に恩返し❗❗
是非是非お越しください。

母心コンビ結成10周年!
福島感謝お笑いライブツアー!
59市町村ありがとない!
ファイナル公演!!
「母心まつり」
~59市町村全部回ったよスペシャル~


4月29日(日)
場所:パルセいいざか
開場:13時
開演:14時
チケット:2000円(前売り·当日とも、全席自由)

「チケット販売」
■オフィスまめかな
電話0354472215
(平日10時~19時)
■チケットぴあ
Pコード:485-188
電話0570029999
■飯坂温泉観光協会
電話0245424241
■味工房全店
■ラジオ福島下荒子スタジオ