昨日のロケ終わりから夜にかけて、で左足の甲が半端じゃない痛みに教われ、、


歩くのやっと。。


この激痛は何だ!


ネットで調べると、どーやら疲労骨折っぽい。


こりゃ、ヤバイ(;゜0゜)


今日からも仕事がびっしり入ってる。


昨夜、救急センターに行くか悩んだ末、今朝起きて更に痛みが酷ければ行くことに。。


とは言え、今日は福島は会津若松にて漫才のお仕事がある、、


しかも、明日は檜枝岐で59市町村ありがとない!!の公演のため、会津若松泊まり。。


なので、病院に行けるのは会津若松での仕事を終えて、会津中央病院に行くしかない!


その覚悟を決めて、昨夜寝た。


起きて激痛過ぎたら、最悪、仕事できないかもしれない。。


そして、朝を迎えた。。


奇跡が起きた。


何と!痛みが引いてる。


歩ける!!


仕事に行ける!!


漫才できる❗


移動して、無事、会津若松へ。


そして、無事に舞台へ。






シークレットゲスト扱い、、


しかも紹介が「BIGサプライズ」とある!


痛みが引いて本当によかった😆


全てに感謝です。


しかし、パワフルです🎵


ヤクルトレディ、ヤクルトビューティの皆さんから逆に元気を頂きました❗


ありがとうございました😉👍🎶


オチース!!