朝からせっせと、、


オカンに着替え、、


8時30分出発!


車で60分移動し、ファイナル公演の打ち合わせ60分、、


また車で60分移動し、新聞社へ、、






福島民友新聞社、福島民報新聞社にて必死にPR!


終えて、大々的に取り上げて頂けるよう祈願!


またまた車で移動し、車を月極駐車場へ。。


その間、ずっとオカン。


そして、ずっと私運転。


関ちゃん免許ないからなー(笑)


朝からほとんど食べていない&次の移動まで15分余裕があったので、、


ブレイクタイム😉






休んだ感覚なく、新幹線で郡山へ。


レギュラー中継のお仕事へ。


今日の告知のゲストに福島ファイヤーボンズさん!!


広島のチームと対戦するそうで、、


島×島(しましま)なる企画が始動♪


名前に「しま」がついている?もしくは「縞々」の洋服を着ている、、


だと、特典着きだそうだ。


参考にまでと思ったが、生放送中、着ていたのはカメラさんだけ。






担いだカメラを肩から外し、自分のお腹を撮った(笑)


生放送中、その場が爆笑に包まれた。


恐るべし!


京都出身ベテランカメラマンのYSはん。


朝からの疲れが一気に吹っ飛んだ🎶


ありがとう!YSはん!


オチース!!