今日のお昼、お仕事にて、、


郡山市立三丁目小学校へ、、


年度内で廃校し、、


今年の4月から近隣の学校と統合して在校生と新中学生の皆が「西田学園(小中一貫9年制)」へ通うことに、、


思い出の講演として母心を呼んで下さいました✨⤴⤴


ありがとうございました😉👍🎶


お陰さまで大盛り上がりでした👏👏👏


さてさて、現場に到着して案内された…


楽屋はこちら!






保健室!!


とっても懐かしいです😉💡


むふふふ(=`ェ´=)ふ


てなわけで、保健室に来たからには身体測定よ~🎵






結果が出ました!!






178センチ❗


これで草履を履けば180センチ❗


オカンの完成です🙇


そうだ、オカンのプロフィール、、


178センチに変えなきゃ(笑)


オチース!!


三丁目小学校の児童たち、、


とってもいい子ばかりでした👍


特産のさんちょ梅…


ホント美味しかった😋🍴💕


5年生の皆さん、ありがとうございました😆⤴⤴